七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.12 怒涛 ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ !!

日本は台風 ネパールはまた余震 地球エネルギーの驚異に溜息の福ふくです

 

 

台風の最中 徳之島の伊仙町では竜巻とか。。。

Wで来るものなんだ!Σ(='□'=)ウッソー!? 過去に聞いた記憶が無いお話し…💧

みなさんもお感じだとは思うんですが

年々自然災害の度合いが高まって来てる気がしてますよね ( ̄ヘ ̄;)ウ~ン!!

 

f:id:tongarashi:20150512210926j:plain

去年だったか 大きな竜巻に呑まれたワンちゃんが 数キロ離れた土地で保護されたとニュースで見た記憶が有るんですけど 人じゃ無理かも…💦

それにしても 竜巻のニュースも年々増えて来てますよね

 

 

仏教用語の『因果』

原因が有るからその結果に繋がる…

 

やっぱり人間が地球を怒らせているんでしょうかねぇ…💦

 

福ふくは今日まで 大きな災害の経験が無いもんで

痛む気持ちは有っても 災害の本来の痛みは解らないままでいるんです

これは災害に限らず 経験せずに来た全てに対しても言えるんですけどね

 

でも人並みに多少は苦しんで来てますもんで

何か有っても存命ならば 頭を掻きむしりながら歩き出せると思うんで

身構え過ぎずに居たいなぁ~とは思ってるんですよ ^^;

 

 

てなお話しでしゅた。。。

 

 

<(_ _)>~☆'・:*;'・:*'   台風被害に遭われた方 お見舞い申し上げます