七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.9 退屈 (*´ο`*)=3 はふぅん

中途半端にお仕事が暇で 帰宅したくなった福ふくです (;一一)

 

 

職場の向かいで新築工事をしてまして

交通誘導員さんまでいる大きめな現場なんで 車も人も通りずらいもんでね

大きく避けて通る人で 職場の自動ドアが開いてしまうから困っちゃいましたよ

秋頃まで掛かるでしょうねぇ~… 💧

f:id:tongarashi:20150509220716j:plain

それにお客さん!だ~~れも来なかったわ。。。(_△_;ガァーーーン!!

 

 

手持無沙汰がピークになって 何してたかって…

ネットで世の中の裏話しを読んでますた (● ̄▽ ̄●;)ゞでへっ

あっ!電話はしっかり対応しましたから大丈夫だす v(=∩_∩=)

 

世の中の裏話し 面白かったけど結構怖かったわぁ~ 💦

どこぞの番組の様に

『信じる信じないは…あなた次第です!』って言われてる感じ (-。-;)

 

 

 

てな 半日お留守番だけのお仕事??だった 今日のお話し。。。

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 明日も続き読めるかなぁ ♬