七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.6 喋笑 ヽ( ´∇`)ノ ヽ(´∇` )ノ

今日は 某Caféでお茶して来た福ふくです

f:id:tongarashi:20150506213954j:plain

すぐ近所に長年のママ友さんがいるんですが

数日前 家の横でバッタリ会って立ち話しした時に

『ねぇ~久し振りにお茶しに行こうよ♪』となったんですよ (*^▽^*)

 

フルタイムの上 早出残業も多いママ友さんだから 普段ゆっくり逢って話す事が出来ないんで

今では半年に一度の飲み友になってるんですけどね (o^-^o)

 

明るい時間に会って喋るなんて 何年振り??

 

 

何だかんだと4時間近く喋って来たんですが

子供繋がりだったお母さん達の姿を 何年も見ていない話しも出て…

同じ地域に住んでるのに不思議なもんだよねぇ~ こんなもんなんだね~ と

 

病で『あっ!』という間にお空に昇ってしまった 福ふくの大親友を返して知り合った共通のママ友さんなので

過去の懐かしい話しもして来ましたよ (U_U)。。。

 

姿は見えなかったけど あの頃の様に三人で会っている感じですた ^^

 

 

聞いて話して想い出しての 今日のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ お空の友からのプレゼントだったのかも♪