七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.4 備蓄 \( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

実は!床下収納庫の掃除をしていて 見てしまった福ふくです...💧

 

もしもの備えの『レトルト食品』『パックごはん』『缶詰』そして『水』

しっかり期限が来てたんですよ・・・💦

 

全部点検してみたら 10食分にも値する食品が該当してますた ( ̄ェ ̄;)

家の昼食でお米は食べない福ふくなんですが 二食続きで食べましたよ
レトルトカレーを掛けてね...

賞味期限ちょっと過ぎてたけど お腹壊れてないみたい ε- (´ー`*)

 

 

能天気な福ふくも 最近また箱根だ何だと耳にしたら

やっぱり補充しとかなきゃまずいかな!?って思ったもんでね

ほこり舞う強風の中 買いに行ってきましたよ cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

f:id:tongarashi:20150504223855j:plain

地元は平日の様な人の波! みんな何処行っちゃってるの?

いやあ~ 穴日ですた^^♪ へっへっへ!!

 

 

わずかでも備蓄されている方は 点検して見て下さいましねぇ (⌒^⌒)b

そんなお話でした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ たとえ焼け石に水でも 無いよりも...ってね♬