七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.2 夢中 (_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》

15時過ぎに『あっ!』と気付いて 夕方  整骨院に駆け込んだ福ふくです

 

そおだわよぉ~明日から連休じゃないのよぉ~ 💦 間一髪でセーフ (≧ω≦)b

 

 

今朝目覚めたら とんでもない位置に寝ていて 首が。。。ぱんぱん!!

何でこんな事になってるんだろ??と 意識がそっちに向いた時

見ていた夢の内容が 砂絵の様に消えちゃいましてね

もっと見続けたかった感覚だけが残ってました  (・・*)ゞありゃりゃ 

f:id:tongarashi:20150502221854j:plain

腰のストレッチに加えて 首もガッツリ治療してもらいましたよ…💧

福ふくは鎖骨周辺の筋肉が凝りやすく 血管を圧迫しちゃうらしいんですが

そのせいで両手の指先までの血流が悪くなって 浮腫んだりするもんでね

今日は院の連休に供え その治療もプラスされますた・・・ ☆⌒(*▽×)

 

首と鎖骨と肩のフルコースで 今夜は胸元から上だけが軽い 🎶

 

 

でも 何で腹這いで畳の上に寝ていたんだろ? それも部屋の入り口寄り…💦

ただね不思議なのは 枕だけはちゃんとしてますた (; ̄ー ̄A

 

足の裏に土が付着していなかったから 深夜徘徊はしてないと思うんで(笑)

よっぽど楽しい夢だったのか それとも格闘した夢だったのか ^^;

 

????だらけの今日のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ もし今夜 続きが見れたら楽しいかも ♪