七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.28 準備 _(´ー`*)))パタパタ

今年初めて天窓を開けた福ふくです

すんません💦 ウサギ小屋なのに生意気に天窓が有るです。。。 (∩。∩;)ゞ

 

 

1階からの空気が流れ抜け 室温が少し下がりましたよ C=(^◇^ ;

ベランダ屋根にも日除けを付けて 室内に日陰の確保 y(^ー^)y

朝から汗をかきながら そんな事してましたぁ~ ♪

 

これは福ふくの為じゃなくて ワン達の為 ♪なんですよ

心臓♡に不具合が有る子がいるから  体温上昇を抑える事が大事なもんで…

本格的な夏になれば その部屋だけエアコンが止められなくなっちゃいます💦
(福ふくも夏中その部屋で過ごしてますです! 多少はエコだす!)

f:id:tongarashi:20150428211100j:plain

綱吉の時代じゃあるまいし 鳥類あわれみの…かい?

まあねぇ~ そこん所は塩梅加減してますけどね  (●´ω`●)ゞ

 

でも『この子はそんなに生きられないかも・・・』って先生に言われたけど

あれから5年 何とか普通に生きてますわい!! v(=∩_∩=)

 

 

母の衣替えもして来たし 取りあえず初夏準備はOKかな?

 

てな今日のお話しでした。。。

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*' あっ!自分の分は な~んもしてないわ 💧