七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.26 燦々 (゜口゜;)うわっ・・・・・

連休前のお仕事日 二週間分をまとめて片付けて来た福ふくです

 

受けた電話は・・・2本  ≧(´▽`)≦アハハハ 嘘みたい!

みんなお出掛けかしらん? でも書類仕事に専念出来てラッキーですた v^^

 

f:id:tongarashi:20150426232517j:plain

汗ばむ一日で 屋外は紫外線も強かったですもんね

仕事中に外を見たら 日傘をさしてる人を見かけましたよ

あ~~福ふくの苦手な季節だ。。。(;一一)

 

あっという間に日焼けしちゃうタイプなんですよぉ ^^;

生活紫外線に激しく好かれるおばしゃんだす

UVカットのローションは使うんですけど 外出の時だけ ^^;

 

家にいる時はワン達と触れる事が多いから なるべく素肌の暮らしなんで

おまけにもち肌とはかなり縁遠いから そっち方面は手遅れ  ^^;

 

以前に『最近 畑仕事でもしてるの?』と聞かれた時は

あたしゃそんなに焼けてるんかい…?と。。。( ̄■ ̄;)!? 愕然!!

 

 

まあ冬になる頃には ただの地黒に戻ってますからいいんですけどぉ ^^;

皆さんも早目のUV対策ご準備をですね ♬  

 

てな感じのお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 四月最終の週ですね... 💛