七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.25 栄養 ╰(✿´⌣`✿)╯♡

でん六ミックス』をポリポリつまんで 梅酒ちびちびの福ふくです^^;

 

何だか おひとり様の庶民派代表の様だわ… d(〃v〃)ダネ♪

ちゃ~んと夕食も摂りましたよ 毎度おかずだけの晩御飯ですけどね (o´▽`o)ゝ

 

 

お早い方は有休を使い 今日からGW休暇突入とか… (´ー`*)ウンウン♡

どなたも普段頑張っているんですから たくさん楽しんで下さいましね ♬

 

 

福ふくは いつも訪問させて頂いている皆さんの旅画像や 身近な風景画像に癒しをもらっているんですよ

福ふくの心の栄養だから 結構楽しみにしているんです =^-^=♪

 

『あっ! そこ行った事ある ♪』

『へぇ~! 知らなかったわぁ~』

『うわぁ~!綺麗! 素敵なアルバムがまた増えましたねぇ~ 💛』

なんて思いながら 一緒に見た気分になって和ませてもらってますよ v(●´∀`●)

 

 

こんな感じで覗いて見てま~す⇩   (⌒▽⌒)アハハ~!

f:id:tongarashi:20150425211144j:plain

その土地にしか無い風景は 歴史財産ですもんね~ ヾ(o´▽`o)

 

 

てなお話しだすよ。。。🎶

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" 今朝は寝坊せずに起きれますた!