七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.24 放置 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

朝目覚めたら時計は8時 .....Σヾ(;☆ω☆)ノ 飛び起きた福ふくです 💦

 

凹んだ後は爆睡に限るんですが これじゃ完全寝坊… 情けなやぁ~ (;一一)

はあ~ 出勤日じゃなくて良かった C=(^◇^ ;  焦ったわぁ~

 

寝坊のお蔭で現実に引き戻され 通常モードには成りましたけどね ^^;

 

 

福ふくの母は おしゃれと外出が趣味だったんですけど スワトウのハンカチーフなんぞも収集したりしてましてね

お友達に差しあげたり自分で使ったり また買ったり

眺めては嬉しそうに仕舞い込んでましたよ ^^♪ 

f:id:tongarashi:20150424175251j:plain

気候が良くなったので それも少し整理を… と思って出して見たら

あははぁ~~~ 長期放置してたから黄ばんじゃいました 💦 おら知らねぇ~

値札は御大層な額でも 黄ばんじゃえばオシャカ!だわよ (/||| ̄▽)/!!!

 

全てが正反対の福ふくには 興味も関心も無い品ですもん

彼女の様に箱から出して眺めるなんて 全く範疇に無かったも~ん

ポツポツ黄色い斑点や 全体が鈍い色に変色しとりました ^^;

 

本人に報告したら

『おしゃれは卒業したから 捨ててもいいよ』と

そりゃそうよねぇ~ 今や着た事も無いカジュアルな服の暮らしで

着ていた服は全部着られなく成っちゃったもんね

おまけにハンドタオルが必需品の暮らしだし…💧

 

でもスワトウのハンカチでよだれを拭いたら ある意味おしゃれかも (^。^;)
(職員さん達にもウケそう!)ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ!

 

まぁ~貧乏性の福ふくだから 捨てる事はしないけど

新品の黄ばみを薄くして 何かに活用しようかなとは思うんですよ

ただ… ひらひらレース系が得意じゃないから アイデアが浮かんで来ない 💧

 

 

また課題が増えた今日のお話しですた。。。

 

ではみなさま 佳き週末をお迎え下さいまし <(_ _)>

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ そうだ!ワン達のバンダナに…ってか??