七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.22 楽々 (*˘︶˘*).。.:*♡

お昼に冷たいお素麺を食べた福ふくです (°ڡ°)

 

午前中 頑張って愛車の水垢を落としたんですけど

喉は乾くし汗ばむし腕は疲れるし…

『あ~~素麺が食べたい!』(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆と 一途に拭き上げましたよ

 

目の前に御褒美をぶら下げて頑張るなんて。。。 幼い。。。💧

 

 

福ふく地域には広大なショッピングモールが有るんですけどね

おしゃれな商品のオンパレードで 福ふくの生活に密着度が薄いんですよ

遠くから足を運んで来る方が多くて 週末は交通大渋滞!!

日中は高齢者と子供しかいない様な街なんですけど そこだけが別世界…

 

福ふくは人混みが苦手なもんで 地元なのに利用しないの (。v_v。)

だって都心のデパート並みのお店や 有名雑貨店に用事が無いんですもん ♪

ドラッグストアーとホームセンターで充分 ♡

だから正反対に 隣り街へ足を運んで買い物してるんですよ //◔(ェ)◔//

空いてますよ~♬ 呼吸も品物選びも楽!

 

でも 税収に協力しない『非住民』って呼ばれそう??… (;;≡m≡;;)アハァ~ッ

 

 

年間売上が数百億のモールなんだから

非課税でおひとり様の福ふくの買い物税なんて 1円値の話しだわ (,,꒪꒫꒪,,)

人混みの中で目が回って倒れるよりも 迷惑にならない! v(^⌒^*)ってね

f:id:tongarashi:20150422175449j:plain

ここは 遠路から来て下さる多くの皆さんにお任せ~  \\*1// よろ~

 

 

お子様でも一日中楽しめるSモールですから

ご家族でカップルでお友達同士で たくさんお楽しみ下さいまし~ぃ 🎶

(いいんだもん 淋しいおばしゃんは閑古鳥のお店が好きなんだもん… 💧)

 

 

皆さんもGWに向けて あとひと頑張りされて下さいましね~

人混みが苦手な福ふくの 今日のお話しでした。。。

 

 

 

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))~~~~ 毎年GWは引きこもってる… (。≖ฺωฺ≖ฺ)~やだ!』

 

 

 

 

 

*1:♡▽♡