七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.16 発破 w(☆o◎)w

ども! (/・0・)  黙って座っていても事件が起きる福ふくです

 

産まれた日にちが悪いのか それとも福ふくが悪いのか・・・💧

f:id:tongarashi:20150416160936j:plain

言われる通り 毎度の話題に事欠かないわ ε-(ーдー)

 

 

昨夜 『オレです』って連絡が。。。

あっ!オレオレ詐欺の電話が掛かって来たとかではないですよ v(´I `*)

それは本物のMG(むしゅこ)だったんですけどね

 

どうやら私生活で大きな山場を向えているらしく…

『ケリ付ける方向で乗り切ります!』と

私生活で付けるケリと言えば・・・

 

後はご想像にお任せ致しますね♬ ( ̄m ̄〃)! (!! なにそれ…💧)

 

 

このMG 小さい頃から優しいっちゃあ優しいタイプ

本質の性格は『結果オーライ』の生き方なんですけどね… (;一一)  

自分のお尻は自分で拭ける歳だし出来るから 福ふくは蚊帳の外で見てるだけ♪

 

 

 

ただね 事の次第でまた福ふくの前頭葉が浮腫みそう ( ▽|||) だわよ。。。

場合によっては 意味違いの『壁・どど~~ん』だわ… ( ̄_ ̄|||) 

 

 

巻き込まれたら痛いですよぉ~ 💧 のお話しでした。。。

 

 

 

 (。し_し。)ノ゛゛゛゛~~~~~ 人生の授業料はツケが利かない