七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.10 要領 ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒ~ッ

灯油の残りを気にしながら 厚着に余念のない福ふくです

今日も*1 ぶるぶる・・・さむ~~い雨

 

ひとりご飯と云えども 冬の献立に逆戻り。。。

サラダ用の野菜の買い置きは 温か献立に活用してますよ (~_~;)

レタスはお味噌汁にしてみましたけど シャキシャキでイケてました ♫

f:id:tongarashi:20150410175228j:plain

 

世間の皆さんは週末入りでしょうね 一週間お疲れ様でした <(_ _)>♪

福ふくは明日からチョットだけ お仕事に行くだすよ

 

職場のお仲間がもらい事故に合い 体に不調が出始めたと連絡が... ( ̄□||||!!

明日は朝から半日 福ふく一人でお仕事だそうです

ひとりは慣れてるから何ちゃないんだけど

電話と来客のブッキングが無い事を祈っちゃいますよ…💧

 

 

急いでいる人だと機嫌悪くなる時が有るから 来客優先で電話は出ない^^;

その逆の時は『お調べして早急に折り返します』とか『担当からご連絡させて頂きます』なんて適当に切りまする!

 

それなりの年数お世話になっているから 要領も備わるもんですよ~♬

 

てな感じのお話しですた。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ では佳い週末を~~ ♡

 

 

 

 

 

*1:´д`