七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.31 思考 (ーヘー;)

あれ?もう三月が終わりじゃないの!と思った福ふくです

 

昔から 二月は…逃げる 三月は…去る なんて言われているけれど

今月も『あっ!』という間に感じましたよ

時間で言うならば20日間くらいの感覚… これって福ふくだけ? σ(゚・゚*)?

f:id:tongarashi:20150331182606j:plain

そう言えば『2010年以降は時間の流れが少しずつ速まって来ます』って 以前 何かで読んだ覚えが…

『へぇ~そうなのぉ~ ほんとにぃ~? どういう意味?』で 軽く終わらせちゃったけれど

この5年を振り返ると 確かに速かったわ! 。。。o(゚^ ゚)

 

でも昔の事も昨日の事みたいな気がするから 単なる気のせい?
あら嫌だ!お騒がせしちゃったかしら… ^^;

 

 

でも 結構スピ話は嫌いじゃないもんで この世の目に見えないものを信じる時も有るんですよ ♫

不思議な有り難い経験もした事が有るもんで
何となく『そうかもねぇ~』って全否定しないで暮らしてますよ (´ー`*) 

 

 

器が小さい人間なもんで うろたえる事も多いけれど

『その人にしか出来ない課題が与えられる』って言葉は今でも覚えていて

単純でお調子者だから 『そうなんだぁ~』と信じてますよん ♫

 

だから ひとり暮らしに成った今も

『大丈夫!福ふくには出来る課題だ!』って思いながら暮らしてる感じ (^▽^;)

だって『出来ないよぉ~』と思えば凹むだけですもん <(´ロ`')o

 

 

過去に沢山凹んで来たから 思考がここに辿り着いたんですけどね (*'へ'*)v 

 

てな感じのお話しでしゅ。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 皆さんも凹まずに🎵ですよぉ~ *・'゚☆