七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.30 移動 p(´⌒`。q)グスン

昨日 三菱の液晶TVが点いたり消えたりしたニュース

契約会社の接続不具合だとばかり思って 昨朝そのまま見ていた福ふくです

 

それも夜になって 家のTVが三菱だと気付くほどの脳天気。。。💧

文明の進化に付いて行かれないから 判断も適当だす (×_×)v

 

 

 

夕方遅く 整骨院に行って来たんですが

福ふくの腰と手のバネ指を治療してくれていた先生が 

4月から別の整骨院に移動されるので 本日が最終になってしまいました (p_q*)

 

ぎっくり腰・ヘルニアと繰り返していた福ふくの腰を 約三年半近く診てくれて

今では予防ストレッチまで施してくれるので お陰様で痛みを忘れる程の生活が出来ているんですよ

おまけに親子みたいな会話で 毎回楽しませてもらってましたからねぇ~ ♬

 

若いけれど腕は確かな先生だから 他でも技術を必要としているんでしょうね

4月からは寝たきりや歩行困難の方達の元に 訪問診療マッサージをするそうです

熱意の有る人だから きっと新たな患者さんに喜んでもらえると思ってます

f:id:tongarashi:20150330211108j:plain

福ふくは淋しくなりますけどね。。。

お別れの春。。。 今夜はケチョン (┯_┯)💦ですわよ…

 

来週から院長さんが担当してくれる予定なんですけどね

ここだけの話し… 平成生まれの院長さんなんですよ (^▽^;)

話し…  合うだろか?
暫くおとなしくしてまひょ 💧

 

 

今日のお話しでした。。。(o・・o)/

 

 

お別れは辛いけど『頑張れ~~』 :*;'・:*'・:*'・:*;ヾ(´・ω・`)ノ" お元気で~~