七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.28 本番 ^(o≧▽゚)o

今日は職場から速攻で帰宅した福ふくです -=≡ヘ(* - -)ノ

 

福ふくは 地道なボランティア活動をさせてもらってるんですけど

その活動のお仲間さんが 小さな地域ラジオ局で生トーク中なんです

なので聞きながら 手元はブログ作業 (‐^▽^‐)しておりまする ♪

 

f:id:tongarashi:20150328170439j:plain

居住地域では 眠っていた桜の蕾も今日は開花を始め

外は春の空気に包まれた佳い休日になっています 暑いくらいですもん 💦

一気に春本番を迎えている感じがしてます ~(^◇^)/🌼

 

 

お仕事中に来店された方の息子さんが 昨日緊急入院されたとか…

海外旅行から帰国したら体調不良になり 救急搬送の騒ぎになってしまったそうな

まだ検査段階で 病名診断が下りていないので心配されていました (*0*;)☆ 

 

気候も良くなれば旅行計画も多くなる季節ですから

思わぬ落とし穴の警戒も怠らず 体調も整えた上で楽しまれて頂きたいですね🌸

 

 

ラジオトークを真剣に聞きながら綴るのって… 案外難しいもんですわ!
番組も今終わったので 福ふくもこの辺で (;´▽`A``

 

軽めの今日のお話しでした。。。

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'やはり聖徳太子は偉いわ!☆