七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.24 世間 (。・_・。)ノ

外は強風が吹き荒れていて 朝から一歩も出たくない気分の福ふくです

が… 母の頼まれ物を届けて来ましたよ ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

 

 

子供が巣立てば親の世話!

福ふく世代には付きものの話しですもんねぇ~

友人も同様に そんなこんなでゆとりの少ない生活をしていますよ ^^;

 

孫の世話と親の世話 二つ抱えている友人は

膝に水が溜まり 『痛くて辛いのよ~』と 半べそ掻いていますもの… 💧

自分の体調不具合も重なると もうどうにでも成れ!の心境に辿り着き

行ける状況ではないのを承知で

『全くもう!膝治療の温泉旅行にでも行っちゃおうかしら!』と言ってます

f:id:tongarashi:20150324182245j:plain

 

旅行と云えば…

おそらく福ふくはこの先も 旅行はしないと思うんです

旦那さん絡みで 心の中でロックしちゃってるもんでねぇ… (-。-;)

 

ロックが外れる頃は 福ふく自身の体が言う事を聞かなくなってるかも ^^;

まあ それはそれでいいんじゃない ♬

そんな変なおばしゃんが一人くらいいても 誰の迷惑にもなんないでしょ ♬

 

毎度の話題が薄いのは こんな要因も有るからなんですけどね

この先の世間が狭くならない様に 机上旅行でもしましょかねぇ ^^;

 

 

変なおばしゃんにも一応 悩みやトラウマは有るんですよぉ~

てなお話しでした。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです