七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.23 褒美 w(´▽`)w

予想通り マスクが外せなくなってしまった福ふくです
☆≡(*。< ) ヘックシュン!

車の運転をするから薬を飲みたくないので 当分は我慢だすね ε=(。・д・。)フー

 

 

昼過ぎに 出掛けようと思って支度してたら突然に 

年度末の有給消化で休みになったから 彼岸参りに来たよと

息子MGが来宅しましてね

(仮に福ふくが留守でも合鍵を持っているし 勝手知ったる実家ですから)

 

仕事の話しや近況諸々の後 旦那さんの形見のGジャンやジーンズを試着し

『俺が着てもいいかな?』と言うので

『お父さん きっと喜ぶよ♪』と返答したら

嬉しそうに『じゃあ貰います♪』と 持って帰りましたよ

 

MGは独立後 一年半で約10kg痩せたもんで

父親の服が着られるサイズになったんです v(*´◇`*) 

『処分しないで取って置いて』と言っていた意味が やっと解りましたよ (^▽^;)

 

MGが 大好きだった父親の愛用していた衣類を着る日が来るなんて…

嘘の様なホントの話しになってしまいましたけど

小さな親孝行を感じましたし 嬉しいもんですね (=∩_∩=)♪

 

 

MGが帰った後 福ふくも買物に出掛けたんですが

ワン達の雨の日お散歩で着る 春物のレインコートを発見!!

f:id:tongarashi:20150323222452j:plain

『最終処分』の値札を見たら… な・何と!!

手持ちのポイント残高で買えるお値段でしたので 即決で買いましたよ ♪

 

レジで支払ったのは 母の衣類1枚分だけ! 福ふくの分は0円 ♬
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

 

 

これって MGの気持ちが嬉しかった天国の旦那さんが

おまけの福ふくへ ご褒美だったの…かもね  =*^-^*=

 

 

何処の誰かも分らない人達の 小さな家族愛のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです