七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.2 至福 ( ▽ )o〇O

花粉だらけの強風で 一日中引きこもっていた福ふくです

お昼からお風呂に入ってしまった自由人 ♬ 小さな贅沢でした (^_^;)

 

 

日中は暖房が要らない程 暖かでしたが

明日はまた お天気が下り坂だとか… 三寒四温の前に日替わりで気温変動…

『体調が狂いそうだわ~』とご近所さんの声が聞こえていました

 

福ふく地域に 河津桜の並木道があるんですけど

咲き始めているそうで お散歩の人達の目を楽しませているそうです (*^。^*)

f:id:tongarashi:20150302175934j:plain

ひと足早くの満開も近いことでしょうね *1

 

遠出をせずとも 河津・染井・八重 それぞれのお花が愛でられる幸せ

遅まきながらも 案外いい地域に住んでいた事に気付きましたよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

何十年も住んでいるのに 全部をゆっくり眺めた事が無かったから

今春はお散歩コースを変えて 足を運んでみようかしら… (^▽^)

これも小さな贅沢かも… ♪(*´▽`*)

 

 

今日のお話しでした ♪

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです

 

 

 

 

 

*1:o(*^^*)o