七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.22 (=^・^=)にゃん

夕飯前なのに おかき餅を2個食べた福ふくです =^∇^*=♪

お仕事頑張って来たから自分に御褒美♪(安いわぁ~)

 

今日のお話しは。。。ってえとぉ~

2・22『にゃん子の日』

f:id:tongarashi:20150222181842j:plain


♪にゃぁ~ o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃぁ~♪ ですね

なので お仕事帰りに『ダヤン』のお店でハンドタオルを買いました

母が色々とお世話になった方が退職するので お別れの品に選んだんです

 

福ふくは猫さんとは暮らした事が無いんですけど『ダヤン』好きなんですよ

ほんのちょっとお高いけれど へそくりで買える額なので愛用して来ました
(今は中々手が出なくなっちゃいましたけどね…)

 

ただ 退職されるお姉さんもお好きかどうか… (* ̄∇ ̄*)

使う時に 福ふく親子を思い出して頂ければいいかな ♬
 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。

f:id:tongarashi:20150222181750j:plain

 

 

というお話しでした v(=∩_∩=) !!

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです