七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.14 お疲れ様 📦ヽ(´▽`*)o ♪

今日は職場のお仲間さんから お疲れ様チョコを頂いた福ふくです ^^

来月 アップルパイでも焼いてお礼しましょかな ♫

f:id:tongarashi:20150214174307j:plain

今日のお話しは。。。

ご訪問頂き ポチも下さる方がいらっしゃる様で有難うございます <(_ _)>

ご褒美チョコを頂いた気持ちです ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

お恥ずかしい息抜きにお付き合い下さり 感謝いたしております (o_ _)o))

 

まだ寒い日が続いていますねぇ

北国の人に笑われてしまいそうですが 今朝もお布団から抜け出すのに時間が掛かりましたよ…///(><*)

でも日中の陽射しは少し強くなった気がします 窓越しのお陽様が暖かい 💛

 

 

福ふくは今まで 大人数の職場にご縁が薄く アットホーム的な職場が多かったので働きやすかったです

社員経験よりも バイトからパートに変更したりしながらお仕事して来ました

おのずと退職金とのご縁は無いですが 人の和に恵まれて来たので それだけでも有り難いです

おそらく今のお仕事場が最後のお勤め先になりそうです (^。^;)

 

今日のお仕事… 暇でした y(^ー^)y

電話も少なかったし 来客もお一人のみ σ(^_^;)

会社大丈夫かなぁ? 赤字ではないみたいですけど…

次のお仕事を探すのも大変なお年頃なんですから ^_^;

このままお勤めさせて下さいましねぇ~~

まだまだ使っていただきたいなぁ~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

だからお願い!! 倒産なんてしないでねぇ~~ ♫

(って ここではなく 社長さんに言いましょう!)(;一一) ごもっとも!

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです