七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.8 じりじり... (゜◇゜;)

出勤日の今朝 かなり久し振りに寝坊をした福ふくです ^^;

ジリリ~ンと鳴った目覚ましも 止めてしまったみたい…

わん達のお世話はちゃんとしましたが 掃除機を掛ける時間はなかった…です

 

 

今日のお話しは。。。

福ふくの住むあたりは 雨が降って寒かったです

お仕事帰りにスーパーに寄り お惣菜を購入したのですが

 

選ぶのも面倒になり たまには揚げ物でも食べてみましょうと

小さなヒレカツを三切れ買いまして カツ煮にしたのですが

案の定 胸やけ・・・

 

ダメなんですよ お肉も衣も… 合わない体質に成ってしまってます ^^;

年に一度くらいと思って食べてみるのですが 胃が…じりじりです

晩酌で中和!も ダメでした… (・_・;)ムリデショ!!

 

数年前から鶏肉以外は食べられなくなっていて お魚が主の福ふくなのです

あ~あああっ 300円損した気分ですわ… (_△_;ガァーーーン!!

そ・そっちかい!!ヾ(▼ヘ▼;)

f:id:tongarashi:20150208203953j:plain

明日からまた おばさんの胃袋に優しい食事にしなくちゃね。。。

 

 

(〃 ̄ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです うっぷ。。。