七色とんがらし

日々の心模様を載せています

((φ(..;) カキカキ・・・

拝啓この手紙~ 読んでいる貴女はぁ~ ♫ と歌っている福ふくです

 

今日のお話しは。。。

福ふくには ポンコツのお腹から生まれてくれたお子さんがいるんです

福ふくは贅沢者です d(*⌒▽⌒*)b

今回はTB(娘)のお話しなんですが

幼い頃から空想世界が大好きで 入り込んだらもう現実逃避状態

感受性の塊が服を着ている様なお子さんでしてね

望まないのに そりゃあ良い子を絵に描いた様な。。。

 

福ふくはそれが心配で心配で TBの本心を聞きたくていたのですが

見せない 言わないTBだったんです

だからサインを見逃さない様にと目が離せない 福ふくでした

 

お嫁さんに行く話しの時も

「大丈夫か?」と旦那さんも心配していたのですよ

 

そのTBがお母さんになり お子ちゃまと生活してみて

福ふくの気持ちが解るかと思ったら その逆で

持ち続けて来た疑問や嫌だった事が膨らんで 心の中で『爆発!!!』

そこから数年間抱えて ついに限界が来たのでしょう

福ふくに問い掛けのお手紙をたくさん書いて送って来たんです

 

読んでビックリ ▼ ̄□ ̄;▼!

福ふくとは真逆の想いで生きていた事 知らない話しや気持ちが満載でしたよ

 

なので福ふくは ひとつひとつ丁寧に

その時をもう一度想い出してもらえる様 お返事をしたためたのですよ

ガラス細工の様な感性を持って生きて来たTBを

壊さない様に 少しでも前向きに進めるようにと。。。

 

6日間 丁寧に取り組んだ結果

その枚数たるや 半端じゃない!!  倍返し (;_ _)

これで解ってもらえるかなぁ~ だめかなぁ~ と思っている所なんです

 

今日届く予定で送ったんで もしかしたら今頃…

『い~っ!何この枚数!!』って汗が吹いてるかも… ^_^;

f:id:tongarashi:20150123130045j:plain

 

さて 吉と出るか y(^ー^)y 凶と出るか (_ _;)…

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです