七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.11  (´0`)ゞファー

福ふくです

日中は風も無く穏やかな日和で 睡魔との戦いでした

 

今日のお話しは。。。

福ふくは 多くの皆さんがお休みの日にお仕事してます (*´▽`*)ノ゛

これにも色々訳が有るのですが

電話応対や来客対応 そして事務補助がメインなんですよ

 

でも... 景気に左右されるお仕事場なので

以前と比べたら暇になってましてね

来客が2~3人 電話も数本なんて事が多々ありましてね

まさに今日がそれ!!! σ(^_^;)

室内はポカポカしていて 眠いのなんの。。。

目は半眼 半開きの口からヨダレが... ( ´ρ`) ~o○◯o ○

ほぼ小一時間は寝ていたと言える 今日のお仕事でした

f:id:tongarashi:20150111202559j:plain

 

これで お給料を頂いている福ふくでありもうす。。。(∩。∩;)ゞ

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです