七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.9 <(_ _)>

毎回 題名を考えるのが面倒で顔文字でごまかすと言う

怠慢極まりない福ふくでごじゃります <(_ _)>

 

さて今日のお話しは。。。

2025年頃には 日本の人口の3分の1が65歳以上の高齢者だそうで

存命なら福ふくもその中に含まれるわけです ( ̄ェ ̄;)

若者たちに支えられ 細々と年金を頂きながら暮らしている姿。。。

想像をすると現実になりそうで怖いから 想像しません (T▽T)

 

次世代の負担を少しでも軽減するためにも

あと少しお仕事を増やさなくてはと思うのですが

諸事情により 現状維持で暮らさせていただきます <(_ _)>

多少の貧しさには耐えられる様に生まれてまいりましたので

皆様へのご負担を極力抑えられるよう努力を維持し

これからも倹しく ひとりで暮らして行きたいと思います

 

ほんとかいな。。。 (;一一)

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです