七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.7 ε~( ̄、 ̄;)ゞ

野暮用で 賑わう街の空気を吸って来た福ふくです (*´ο`*)=3

 

人混みは苦手なので 要件を済ませたら即帰宅!

それでも帰り掛けに立ち寄ったVVで

スマホの手帳型カバーを買い ちょっとご機嫌 ♬

自分に御褒美しちゃいました d(*⌒▽⌒*)b (誰もしてくれないからねぇ)

 

それでは今日のお話し。。。

福ふくには旦那さんがいたんですが

病気で一瞬にして亡くなってしまいました 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

大好き 💛で 離れたくない一番の人だったんですけど

f:id:tongarashi:20150107171157j:plain

惨い事に 引き離されてしまいました。。。

 

あまりにも突然過ぎて 福ふくは泣けないまま来てしまった。。。

ショックが大き過ぎて涙が出て来ない それが本音

たくさん泣けば もう少し別の今になっていたのかもしれない

顔で平静を装っても 心の中には大きな鉛の塊りが。。。

 

泣きたいのに 思う様に感情が吐き出せず 苦しくて苦しくて

明日死んでもいいと思っているのに また朝が来る

地獄の様な数年間でしたよ (ノ_-。)

 

虚ろな目で パソコンに『死別』の文字を打ち込んだら

ブログ村の死別カテゴリーが出て来て

寝食も忘れるほど読ませていただいたものです (;へ:)

なので今もそちらにお邪魔をしては そうね辛いね 苦しいよねと

心の中で語り掛けさせていただく毎日なんです

 

旦那さんの旅立ちから今日まで 凄まじいほどの変動が有りましたが

本音を出せた唯一の人は 福ふくの腕の中で逝ってしまったので

こうして誰にも言えない話しを記そうと思えたのは 一つの前進でしょうね

 

こんな福ふくではありますが 心の声にお付き合い下さい <(_ _)>

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです