七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.3 (*^▽^*)

やっと風邪が落ち着き 静かに1月3日を過ごしている福ふくです

初めてブログ村に参加してみました

お仲間入り致しましたので 宜しくお願い致します <(_ _)>

 

福ふくは現在おひとり様生活をしています

この8年の間に 一人また一人と様々な形で家族が離れまして

あらら。。。この家に福ふくひとりになってしまいました!Σ(T▽T;)

淋しい時も有りますが これはもう慣れるしかない (* ̄0 ̄*)ノ です

 

50代の生活 別の形で想像していたのに。。。

なんてこったい・・・( ̄  ̄;)

 

これからは 身近な人には言えない福ふくの心模様や

身近にいる不思議さんのお話しなどを載せてみたいと思います

お気軽にご訪問頂けましたら嬉しいです (*^▽^*)

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです